スポンサーリンク

TGSのスキン配布試合に参加!

TGS(東京ゲームショー)の2日目でサマービーチフィン配布の試合に参加しました!

何やらトラブルで一試合しかできなかったので選ばれてラッキーでした!

参加者には全員スキンがプレゼントされるそうです。

スキンっていつ配布されるんだろーと思っていたら・・・


翌日にはスキン開放されていました!!

vaingloryの運営チームは対応が早い!!

イベントが終わってからと思ってたのにびっくりでしたw

そしてゲーム内容ですが23対22で敗北(^o^;)

私サムエルでプレイしたのですが、ちょっと引きすぎだったかなぁ〜

ちなみにこんな感じの試合でした!



お相手してくれた皆様有難うございました!(*´ω`*)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿